塩抜かりなの2次元をかいま見る

ミーハーな成人済みオタクが様々なコンテンツをつまみ食いして楽しむ様子を観察できるブログです。

陸上部の確執に歯ぎしりが止まらねえ

 

 

皆さんこんばんは。

睡眠の質を高めるために、安眠に効くというカモミールティーを飲み始めた塩抜です。カモミールティーを飲みながらこのブログを夜中に執筆している、矛盾ですね。

 

 

4月にサッサのいる陸上部にマネージャーとして入部しました。

仲間たちと切磋琢磨して汗を流す、輝かしい青春を見られるかと思いきや……

 

f:id:shionuki_karina:20231129210558j:image
f:id:shionuki_karina:20231129210601j:image
f:id:shionuki_karina:20231129210545j:image
f:id:shionuki_karina:20231129210528j:image

 

 

おやおや、気持ちの良いとは言えない雰囲気ですなあ。

 

才能やセンスがある人に対する嫉妬ってどの世界にもあるものですよね〜

私も才能やセンスが目に見えてある方の人間ではないので嫉妬の気持ちはよく分かる。

しかし、第一線で奮闘している人の足を引っ張るようなことはしちゃいかんよなあ。

 

まあ、本人に聞こえないくらいなら少々目を瞑ってあげましょうか。

なんせ相手は高校生ですしね。

 

 

f:id:shionuki_karina:20231129210538j:image
f:id:shionuki_karina:20231129210548j:image
f:id:shionuki_karina:20231129210535j:image
f:id:shionuki_karina:20231129210604j:image

 

部員A、お前は許さないけどな。

 

一緒に部活やってきてサッサが才能にあぐらをかいているような中途半端な男じゃないことは分かるだろ!サッサにこんな可哀想な表情をさせるな!

 

ていうか大会前に言うな!学校として全体の成績が下がったらお前も損するんだからな!推薦枠なくなったらどうすんだよ!

こんな現実的な説教までさせてくるときメモGS、恐ろしいコンテンツですわ。序盤ですでに世界観に没入しております。

 

熱くなってしまいましたが、大会当日です。


f:id:shionuki_karina:20231129210541j:image
f:id:shionuki_karina:20231129210552j:image
f:id:shionuki_karina:20231129210531j:image

 

う〜ん、部長も言っちゃうのかあ。部長として中立的な立場でいて欲しいところですが、そこはやはりまだ学生ということなのか。

 

果たして3年間の部活動の中でこの雰囲気を打開することはできるのか、今のところではサッサとの恋愛よりも気になってしまっている塩抜なのでした。

 

今回は部活動回になってしまいましたね。

次こそは浴衣サッサとのデート回にしたいと思います。

 

アリアトヤシタ❗️(運動部挨拶)