塩抜かりなの2次元をかいま見る

ミーハーな成人済みオタクが様々なコンテンツをつまみ食いして楽しむ様子を観察できるブログです。

サッサ、デートで胸部に拳を打ちつける

おっす!おら塩抜!

こいつはパッション屋良ばりの「ン゛ーーーーッ!!(胸部ドーン)」をご披露するサッサです。

もしかしたら最近流行りのおぱんちゅうさぎリスペクトかもしれませんね。

♪手をグーにして胸にポンポン当てる♪

f:id:shionuki_karina:20231213221324j:image

 

デート中に何の脈絡もなく胸部を打ちつけている男の子を落とす方法があったら教えてください。

 

 

そんなパッションおぱんちゅサッサと今回デートに来たのは、


f:id:shionuki_karina:20231213221320j:image

 

我らがプランス、三原色(みはらしき)の個展です。

 

ときメモシリーズをプレイしたことのある方にはお馴染みですね。三原色サマは、ときメモGirlsSideの初代に登場した攻略キャラです。発売から20年以上経っていますが、今なお愛される魅力的なキャラクターです。

大事な試合に負けた運動部に対する色サマの一言は、シリーズを通しても上位に必ず入る名言といえます。

 

サッサは常人には理解できない色サマワールドに若干飲み込まれていました。

私自身も右奥に色サマご自身の像が見えた瞬間に格の違いを感じていました。

 

 

おまけ


f:id:shionuki_karina:20231213221310j:image
f:id:shionuki_karina:20231213221313j:image

 

私の足が折れる確率、100%

ドラえもんみたいにホバリング(地面から若干浮くこと)するしかねえ。