塩抜かりなの2次元をかいま見る

ミーハーな成人済みオタクが様々なコンテンツをつまみ食いして楽しむ様子を観察できるブログです。

技術点の高い脈の測り方

f:id:shionuki_karina:20231205174953j:image

こんばんは。

2年生になり、やっとガーデンにサッサが来てくれました。

ときメモGS4では男の子の好感度が友好以上になると、心のガーデンと呼ばれる場所に現れます。)

 

ときメモの設定の細かいところの一つは、好感度が変わると、男の子の電話の応答のセリフが変わるんですよね。好きになると照れた様子が見られたり、反対に、嫌われているとそれ相応の冷たい対応が見れたりするわけです。

 

友好状態になったサッサに電話をかけてみましょうね。

 

プルルル、プルルル……

 

以下、普通状態と友好状態のサッサの受け答えを並べてみました。


f:id:shionuki_karina:20231205175003j:image

 

f:id:shionuki_karina:20231205174946j:image

 

 

 

ま た 塩 対 応

 

 

前とそんなに変わらなくないか?相変わらずの2語文です。

まあ、「大丈夫そう」が「良いじゃん」になったり、別れの挨拶に「楽しみだな?」がついたり、若干主人公とのデートを楽しんでくれそうな雰囲気は出てますがね。相変わらず淡白な男ですね。

 

 

そしてですね、今回話したいのは、部活のスチルの話なんですよ。

脈を測る機械が壊れてしまって、主人公はサッサの脈を測ってあげることになったのですが…


f:id:shionuki_karina:20231205174959j:image

 

え、どんな体勢?

 

f:id:shionuki_karina:20231205174949j:image

 

こういうこと?ベンチの前に跪いて測ってるってことなのかな?

塩抜は笑っちゃうほど体が固いのでこんな体勢でもしないと測れません。

クロバット脈測りです、技術点10点加点。

 


f:id:shionuki_karina:20231205174956j:image

 

部活を頑張っていたら褒めてくれました。

なんか他人行儀ですね。私の脈の測り方がちょいキモだったから引いた?ごめんね?