塩抜かりなの2次元をかいま見る

ミーハーな成人済みオタクが様々なコンテンツをつまみ食いして楽しむ様子を観察できるブログです。

電話で2歳児になる男、颯砂希

お久しぶりです。最近寒くなってきましたね。いかがお過ごしですか。

 

私は最近、足先冷え性なのでもこもこ靴下が手放せなくなりました。

でももこもこ靴下を履いていると足のサイズがバカ大きくなるので、ゴミ捨てなどのちょっとした外出で履く靴が無いんです。なので、つっかけのようなサンダルを買おうか検討中です。

ところで「つっかけ」って方言ですかね?「足を引っ掛けるだけで履ける」という意味合いでイメージがつきやすく、個人的に気に入って使っています。買うならキティちゃんの健康サンダルとか可愛くていいよね。

 

さあ、ノゾムサッサをメロメロにしていきたいと思います。(急ハンドル)

パラ上げもそこそこに、ノゾムサッサをDATEに誘います。

 

 

プルルル、プルルル☎️

なあサッサ、ヲレとボウリングに行かないか?(イケボ)

地質調査の方じゃなくて、スポーツのほう、だぜ?(とてつもないイケボ)


f:id:shionuki_karina:20231115180014j:image
f:id:shionuki_karina:20231115180046j:image

 

 

 な ん と い う 塩 対 応

 

 

二語文でしか話してくれない。2歳児か?

 

好感度が普通なので、最初の頃の対応はこんなもんです。

これから、何語文で話してくれるのか、成長が楽しみだぜ❗️❗️❗️

 

 

 

デート当日、待ち合わせ場所に行くと、サッサの姿がありません。ナニー!!

 

待つこと数分・・・


f:id:shionuki_karina:20231115180017j:image

ダッシュで来てくれたそうです。

危ないでしょ❗️❗️遅れていいから歩いて来なさいッ❗️❗️

 

 

話は変わるんですが、

サッサ攻略のために陸上部のマネージャーになったんですよ。でも部活はやるなら自分が主体でやりたい派なので、どうせなら自分も走ったりしたかったなあ、と思うんですよね。まあサッサの選手としての成長を一番近くで見られるからいいんですけどね。こんな才能もあって努力もできる男の青春に挫折はつきものですからなジュルリ

 


f:id:shionuki_karina:20231115180024j:image

 

f:id:shionuki_karina:20231115180010j:image

 


f:id:shionuki_karina:20231115180021j:image

サッサには強気態度でも好印象、これテストに出ますメガネクイー

 

 

そんなこんなで初デートは無事に完遂です。

次回は、そろそろ夏になるので、サッサ 〜夏の和な装いver〜 を嗜もうと思います。

 

アリアトヤシタ~(運動部挨拶)